東京:10/15(土) 、大阪:10/2(日)にて出張相談会を開催!
留学相談会

ナデシコ留学ウェブサイトをリニューアルしました!

こんにちは、今日はお知らせです。

すでにこのサイトに来ていただいているということは、特段もう以下は読んでいただかなくともわかるかなと思うのですが…

 

ナデシコ留学のウェブサイトをリニューアルしました!!

 

新しくしたページは

 

キャリアを考える

キャリアを考える
ナデシコ留学の考える「キャリア」とは ここでいう「キャリア」とは、バリバリと仕事をすることという意味ではなく、人生全体を指します。ナデシコ留学は、これからの社会で、より自分の理想の人生を女性が生きるためには、若いときからキャリアを考えてい...

高校留学

カナダの高校留学
カナダ高校留学 カナダの高校留学は、公立高校、私立高校ともに留学対象になっており、基本的に2学期制です。年度開始は前期スタート9月になっていますが、後期スタートの2月にスタートができる学校がほとんどです。期間は最短で3か月を受け入れている...

ナデシコ高校生さんの進路実績

ナデシコ高校留学生の卒業後の進学先例
これまでナデシコ留学でサポートした留学生(1年以上の留学だった方)が合格又は進学をした学校のリストです。 (高校編入)南山高校 早稲田大学 慶応大学 上智大学 一橋大学 国際基督教大学 兵庫県立...

 

の概要ページが中心で、ほかのページは既存のサイトにあったものを少しアップデートした感じです。

埋もれていたページや過去のお役立ちブログがもっとわかりやすく前に出るようなデザインにしてもらいました。クリエイターさんのAさんは、前のサイトを作ってくださった方で、「ブログ数が結構あるので、ブログがちゃんと引き立つように」と考えてくれました。

 

ちなみにそのクリエイターさんとは私がまだカナダにいた10年ほど前、当時働いていた会社で同僚として出会いました。ナデシコのサイトはその会社の社長さんが「起業祝いで!」と破格で請け負ってくれた(そしてその会社で働いていたAさんが担当してくれた)ものでした。

それからもうすったもんだでナデシコもなんとかここまで成長して、また新しいサイトを作るに至り…。

 

まだまだ、日々失敗や反省でいっぱいですが、前に進むチャンスをみなさんがくださっていて感謝です!ナデシコを信じて利用してくださる学生さん、ご家族、これまで利用してくださった方も、そして裏で支えてくれるスタッフやクリエーターさん、サイトを見つけてくれる方まで!!

ありがたいなぁと感謝してもしきれないです。

 

というわけで、新生ナデシコウェブサイトもどうぞよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました