【申込み受付中!】カナダ高校留学・入学前の準備セミナー(全8回)を開催します【締切2024年4月27日】
留学相談会

留学フェア2023秋 開催情報!

みなさんこんにちは、スタッフのAyariです!10月もあっという間に残り1週間となり、あっという間に涼しくなってきましたね。

さて、そんな秋を感じ始めるこの頃ですが、来週11月3日(金・祝)東京・赤坂にて毎年恒例の……………「カナダ留学フェア」が開催されます!

カナダ留学フェア2023秋

この留学フェアには毎回、カナダの現地高校(公立・私立)の留学プログラムの実際の担当者さんや、語学学校・カレッジの方々がわんさか集まるお祭りのようなイベントです。会場にはそれぞれブースが設置されていて、興味がある学区・学校さんに気軽にお話し・質問ができます。ちょっと留学に興味があるけどよく仕組みがわからないな。。。という方から、学区をどこにしようか迷っている、すでに希望の学校があって実際担当者さんとお話ししてみたい!という方まで、またとないチャンスです。詳しくはこちらから↓

カナダ留学フェア2023秋

カナダ留学フェアでの通訳・アテンドします!

また、当日は、ナデシコ留学からも私Ayariと代表のYukikoが会場にてお客様のアテンドの待機をしておりますので、アテンドご希望の方は以下より是非ご連絡ください!留学フェアには興味があるけど英語に不安がある方も、こちらでしたら私たちが丁寧に通訳をしながらのアテンドをさせていただきますので、安心してご参加いただけます。もちろん完全無料です 🙂 皆さまにお会いできる事を楽しみにしています。

11月3日留学フェアでのアテンドご希望

さらに。。。完全無料の個別留学相談会!

そしてそして、なんと翌日11月4日(土)には、そのまま東京にておしゃべり留学相談会も行います(完全無料)!こちらの出張相談会は完全予約制となっているので、以下リンクよりご予約ください:) 場所は池袋駅周辺を予定しております。個別制で行いますので、語学留学、高校留学、専門学校、ワーホリなんでもOKです。

出張相談会のご予約

================

ではでは、皆さんからのご予約・ご連絡をお待ちしております!是非一度、気軽に私たちとおしゃべりに来てくださいね!

それではAyariでした :)Have a good one!

タイトルとURLをコピーしました