東京:11/13(日) 、大阪:11/27(日)にて出張相談会を開催!
留学相談会

元ナデシコのchisaがインターン生として帰ってきた!

初めまして chisaです🎀 10月からインターンさせていただくことになりました!

元ナデシコという点から1人でも多くの方に「留学の素晴らしさ」「ナデシコ留学が提供する質の良いサポート」を発信できたらなと思っています。これからどうぞよろしくお願いします!

ayariさん同様、第1回目のblogは私の自己紹介をお届けさせていただきます(^-^)

 

プロフィール

名前:chisa👩

出身:愛知県

誕生日:3/8

歳:20(大学3年生)

好きな食べ物:母の作る餃子🥟(これに勝るものはないです(^^;;)

なぜカナダに留学したの??

私が「留学」を意識したのは中学生の頃です。父が単身赴任で海外に約2年間ほどいて、時々聞く父の話は日本では考えられないようなことばかりでした。そして将来は父のように海外に行き、いろんな体験をしてみたいと思うようになりました。

そんなある日、父から「留学してみたら?」と言われました。元々英語に対して他教科ほど苦手意識はなかったことや単純に「英語を上達したい!」という思いからすぐ留学を決意しました!

留学を決意してからはネットや父の知り合いの留学経験者の方から情報収集をたくさん行いました。そこからカナダが英語を母国語とする国で1番安全で、なまりも無く、移民や留学生の受け入れに寛大な国であることを知りました。またカナダは自然が豊かであったことから「これはカナダしかないな!」と思いました(調べ段階で洗脳されてますね^^;)

次回、私の留学した場所についてとそこで経験したことをお伝えできればなと思います☺️お楽しみに❕

タイトルとURLをコピーしました